埼玉県戸田市の骨董買取専門店
在籍鑑定士17名が高価買取!!
0120-970-101

メールでのお問い合わせは

埼玉県戸田市の骨董買取専門店 骨董買取堂

協力会社より

昨日は北風が強く、木枯らし1号が吹きましたね。
季節は冬に近づいています。
昨日冬布団を出したのですが、とってもあったかく、
今朝は少し寝坊をしてしまいました。
寒くなると朝起きるのが辛くなります。

先日弊社協力会社で戸建てのお家の片付けを行った際に
数点骨董品が出てきました。
お客様はそれも処分して欲しいとご希望でしたので、
協力会社より弊社に連絡があり、急いで現場に向かいました。
すぐに査定をしたところ数点お買取り出来るものがございまして、
その場でお買取りさせていただきました。
お客様自身お買取り出来るものだと思っていなかったそうで、
とても喜んで頂けました!
お買取り出来た分を片付け費用に充てて頂けたので、
予算より安く済みましたと嬉しいお言葉を沢山頂きました。

こんなものにも価値が付くの!?というものが意外と多くございます。
ご自宅で不要なもの、処分する前に一度ご相談下さい。
もしかしたらお買取り出来るものが混ざっているかもしれません。
もちろんご納得いただけない場合はお断り頂いても大丈夫です。
鑑定費用も一切かかりません。
ご相談だけでも結構ですので、是非一度ご連絡下さい。
ご連絡お待ちしております。

※お蔭様で沢山のお問合せを頂いております。
メール・LINEでのお問合せのお返事に少しお時間を頂いております。
順次お返事させて頂いておりますので、今しばらくお待ちください。
お急ぎの方は一度お電話頂ければ幸いでございます。
何卒宜しくお願い致します。


【お問合せ先】
0120-970-101
【受付時間】
10:00 ~ 18:00
メール・LINEは24時間受付中!!
お名前、ご連絡先の記載を忘れずにお願い致します。