埼玉県戸田市の骨董買取専門店
在籍鑑定士17名が高価買取!!
0120-970-101

メールでのお問い合わせは

埼玉県戸田市の骨董買取専門店 骨董買取堂

お客様からよく頂くご質問をご紹介します

こんにちは。

最近のお天気は毎日不安定ですね。

日曜日には大雨、雷に加えてヒョウまで降ってきたのには

本当にびっくりしました!

朝晴れていても洗濯物を干せず、毎日乾燥機です。。

そろそろ梅雨明け予報も出ているので、

この不安定なお天気もあと少しの我慢ですね。

 

さて、今日はお客様からよく頂くご質問をご紹介します。

 

『見積りに来てもらいたいけど、手数料はかかりますか?』

→もちろんお見積り、出張買取は手数料かかりません!

金額にご納得いかず、キャンセルの場合も一切お金はかかりませんのでご安心ください。

 

『作家名、作品名が分からず、価値があるかどうかもわからないけど査定はできますか?』

→弊社には各分野のスペシャリストの鑑定士が1つ1つ丁寧に査定します。

無名の作品でも価値があるものもございますので、是非ご相談ください!

 

『地方で御社と遠いのですが、来ていただけますか?』

→全国出張買取対応致しますので、一度ご相談ください。

 

『実家・蔵を全部片付けたいのですが。。』

→もちろん対応可能です!協力会社に片付けのプロがおりますのでお任せください!

片付けの際にお買取り出来るものはもちろんお買取りさせていただきます。

 

『買い取ってもらいたいものがあるけど、コロナが心配です』

→弊社では、月に1度のPCR検査を実施しており、従業員全員の日々の体調管理及び検温、マスク・消毒の徹底を行っております。

また実際にご自宅にお伺いしなくても写真での鑑定等も出来ますので、ご相談下さい。

 

最近よく頂くお問い合わせをご紹介致しました。

他にも気になることがございましたら、お気軽にお問い合わせください。

ご連絡お待ちしております。

 

【お問合せ先】

0120-970-101

【受付時間】

10:00 ~ 18:00

メール・LINEは24時間受付中!!